危機管理体制構築支援サービス
デジタル・クライシスの発生時を想定し、社内の対応者やその期限、対応方法などを明文化しておくことで、有事の際の被害縮小に貢献できるサービスです。また、弁護士などの専門家との連携もサポートいたします。
貴社の状況やご要望をヒアリングし、改善点や明文化に必要な要素を洗い出します。
ヒアリングの内容を元に、マニュアルを作成します。
マニュアルの実行に必要なノウハウの提供や、外部の専門家との連携をサポートします。
内容の大小に問わず、
お気軽にお尋ねください。※法人専用
(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)
ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。
サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
ダウンロードして頂けます。