その表現は大丈夫?広告「炎上」で不買運動も!転ばぬ先のクリエイティブリスク診断
2020年10月30日
誰もが知っている上場企業、有名企業が広告やCMで次々に炎上しています。たとえ大手広告代理店に広告制作を依頼した場合であっても炎上する可能性はあります。そこで弊社では、過去約6,000件の炎上事案を調査・分析した実績をもとに顧客企業のクリエイティブや起用タレントを炎上リスクの観点から分析、診断するサービスを提供しています。
・動画(イベント用、採用、広告など)
・広告の画像素材
・広告のテキスト素材
・新商品・新サービスのリリース文
・CM・Web動画に起用するタレントの事前チェック
・イラストや写真に起用するタレントの事前チェック
内容の大小に問わず、
お気軽にお尋ねください。※法人専用
(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)
ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。
サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
ダウンロードして頂けます。