トラブルが報じられた富裕層向けサービス業。リスクを回避する社内外のコミュニケーションとは。
昨今、セクハラやパワハラなど、各種ハラスメントの問題が取り沙汰され、 様々な企業が各種メディアから批判を受け、営業上、採用上不利益を被る機会が増えています。 過去6,000社以上のデジタル・クライシス対策対応の中で蓄積したノウハウと知見を用いて、 危機管理体制の現状把握から問題点の洗い出し、改善策の提案、推進を支援します。
まずは当社コンサルタントが現状をヒアリングし、現在の課題と解決策をおまとめします。 条件面をすり合わせ、ご契約に進みます。
プロジェクト推進担当コンサルタントが、今後の流れをご説明、推進します。 貴社にも担当者を選任いただくケースもございます。
プロジェクト推進担当コンサルタントが主導して、各種プロジェクトを推進します。
随時、各種プロジェクトの進捗報告とその後の対応についての報告、議論の場をいただきます。
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