「もっと早くに対策していれば…」経営に影響を与えるネット風評被害、その導入の経緯
Webを介した企業ブランディングは重要性を増すばかりですが、PR活動の失敗要因となる「炎上」やSEOに求められる技術の複雑化といった問題から、その難度も同時に上がっています。
そこで弊社では、検索結果に表示されるネガティブ情報にお困りの顧客に、ブランディングSEOという対策をご提案しています。
ブランディングSEOとは、ネガティブサイトが検索結果から押し下げられなくても、事実関係が記載された検証サイトや、ブランディングに繋がるサイトが上位表⽰されていれば問題ないという考え⽅です。
対策⽤メディアの数は、成果を決める上で⾮常に重要な指標です。弊社は⾃社メディア・提携メディアあわせて30以上の対策⽤メディアを運用しております。「不動産」「美容」など、業界や分野に特化したメディアも保有しているため、状況に応じて最適なメディアをご提案いたします。
記事の品質は、SEOの成果に直結します。弊社では、Googleからの評価や記事の信頼性を担保した、高品質の体験記事やインタビュー記事などをご提供しております。
SEO会社との違いは、「指名ワード」の対策実績数です。弊社は「指名ワード」に特化した対策を10年以上実施しており、3,000ワード以上の対策実績がございます。
顧客のご要望により、様々な検索キーワードでの対策が可能です。
弊社の専門コンサルタントがあらゆるデジタル・クライシス対策について顧客のご相談を承ります。
ブランディングを意識したプレスリリース、沈静化の申請サポート、炎上時の対応アドバイス、サイレントクレーム対策、フェイクニュース対策など、ブランディングSEO以外の部分も含めた包括的なサービスをご提供いたします。
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