Solution
ソリューション

Web/SNSモニタリング

Web/SNSモニタリング

SNSが隆盛を誇る昨今、「炎上」はいつ自社で起こるか分からない現象です。その原因は多様化していますが...

風評被害対策・誹謗中傷対策

風評被害対策・誹謗中傷対策

Webを介した企業ブランディングは重要性を増すばかりですが、PR活動の失敗要因となる「炎上」やSEO...

危機管理体制構築支援サービス

危機管理体制構築支援サービス

昨今、セクハラやパワハラなど、各種ハラスメントの問題が取り沙汰され、 様々な企業が各種メディアから批...

口コミ回答代行サービス・オーナー返信代行サービス

口コミ回答代行サービス・オーナー返信代行サービス

ネット広告におけるクリックやインプレッションの水増しといった不正行為(アドフラウド)は、年々増加し、...

SNS研修

SNS研修

弊社はこれまで蓄積した数千件の炎上事例データベースや「一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所」...

ガイドライン策定(SNS)

ガイドライン策定(SNS)

弊社はこれまで蓄積した数千件の炎上事例データベースや社内の「シエンプレ デジタル・クライシス総合研究...

ダークウェブ調査

ダークウェブ調査

近年、サイバー攻撃や個人情報の流出といった問題に対して、ディープウェブ(Deep Web)やダークウ...

フェイクニュース対策

フェイクニュース対策

事実と異なる偽情報(フェイクニュース)にブランドが脅かされている方に向け、情報発信元への接触方法や反...

クリエイティブリスク診断タレント/インフルエンサーリスク診断

クリエイティブリスク診断
タレント/インフルエンサーリスク診断

誰もが知っている上場企業、有名企業が広告やCMで次々に炎上しています。たとえ大手広告代理店に広告制作...

競合他社比較

競合他社比較

貴社と競合他社のサービスや顧客対応、商品に対するWeb上の口コミを収集し、分析することで貴社の経営課...

情報漏えい調査

情報漏えい調査

弊社は「ダークウェブ」という一般の人ではアクセスできない領域の巡回監視まで網羅しており、一般的なWe...

サイレントクレーム対策

サイレントクレーム対策

「サイレントクレーム」とは、消費者や顧客が直接提供者に伝えない不満のことです。 企業が把握しているク...

マニュアル策定

マニュアル策定

デジタル・クライシスの発生時を想定し、社内の対応者やその期限、対応方法などを明文化しておくことで、有...

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード