Information
お知らせ

開催日時:2024.04.24 『店舗DXサミット〜デジタルが切り拓く店舗ビジネスの未来を学ぶ一日〜』参加決定のお知らせ

https://www.siemple.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/画像カンリー.jpg

▼サミットの概要

消費者の生活を支える店舗は、この数年で価値提供の形態や、お客様とのコミュニケーション、リレーション構築のあり方が大きく変容しました。
コロナが収束を迎え「日常」に戻っていく中でも、決してそれは従来の形には戻らず、引き続き新たなニーズや価値観への対応が必要となっていきます。

改めて、本当に今やるべきことは何なのでしょうか。

本カンファレンスでは、アフターコロナを迎え、多店舗展開企業が考えるべき戦略、勝ち抜く店舗づくり、打ち手などさまざまな観点でソリューションを提供している企業15社が、 多くの企業が直面する課題に対して、視聴者の皆様と共に考えて、解決のヒントを導いていきます。

店舗ビジネスの未来についての情報が1日でギュッと凝縮されているので、ぜひご参加をお待ちしております。

申し込みURL

▼以下の方におすすめ

・今注目の店舗集客施策や店舗のDXについて学びたい方
・1日で多くの取り組みを学びたい、小売業や飲食業のマーケティング担当者様

▼シエンプレパートについて

登壇時間    :10時35分~11時00分
セミナータイトル:ネット炎上への対処法とリスク管理~クチコミ時代を生き抜く店舗戦略~
内容      :SNSの浸透により、企業はネット上で様々なリスクに晒されるようになりました。ネットのクチコミなど炎上の小さな火種に対して適切な措置を取らずにいることで、やがて大きな炎上に繋がり、店舗や企業にとって命取りになる事案も増えています。
今や、誰もが炎上の被害者になりうる時代です。
本セミナーでは、そのような被害から身を守るために、飲食業界特有の炎上の実態や、ネットリスクの予防や対策について、過去6,000件以上の炎上事案にあたってきた見地から、事例をもって解説いたします。


▼シエンプレ会社概要
社名   :シエンプレ株式会社
代表者  :代表取締役社長 佐々木 寿郎
設立   :2008年10月
本社所在地:東京都渋谷区神南1-19-14 クリスタルポイントビル 2F
事業内容 :デジタル・クライシス対策事業、サイレントクレーム対策事業
URL   :https://www.siemple.co.jp/

Contact
お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

    内容の大小に問わず、
    お気軽にお尋ねください。※法人専用
    (受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)

    03-3275-6646

    フォームでの
    お問い合わせ

    ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
    専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。

    お問い合わせ

    お役立ち資料

    サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
    ダウンロードして頂けます。

    ダウンロード