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2021.03.08 3月8日から「ログミーBiz」にて、「シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所」の調査記事が掲載されています。
2021年3月8日から『ログミーBiz』にて、「シエンプレ デジタル・クライシス総合研究所」が調査した「炎上事案」や「デマ情報の統計データ」についての記事が掲載されています。
▼ここで取り上げられた「デジタル・クライシス白書2021」の分析資料は以下からダウンロードして頂けます。
https://www.siemple.co.jp/document/hakusyo2021/
▼3月8日(月)配信
『炎上ツイートに含まれる単語、2020年の1位は「#拡散希望」』
https://logmi.jp/business/articles/324001
▼3月9日(火)配信
『広島県は「“炎上”を見聞きする頻度」が日本で最も高い?』
https://logmi.jp/business/articles/324023
▼3月10日(水)配信
『ただの批判を“炎上”に仕立て上げる、PV稼ぎメディアの存在』
https://logmi.jp/business/articles/324002
▼3月11日(木)配信
『世界で一番出回っている、ワクチンに関する荒唐無稽なデマ』
https://logmi.jp/business/articles/324003
▼3月12日(金)配信
『“原則オフレコ”のClubhouseでも起こりうる、炎上事案』
https://logmi.jp/business/articles/324004
▼3月15日(月)配信
『高く評価された、ある企業の“自社に向けられたデマ”への対応』
https://logmi.jp/business/articles/324005
▼3月16日(火)配信
『口コミサイトへの書き込み問題、企業はどう対応すべき?』
https://logmi.jp/business/articles/324024
▼3月17日(水)配信
『「善意によるデマ」が生んだ、トイレットペーパー買い占め騒動』
https://logmi.jp/business/articles/324006
▼3月18日(木)配信
『“嫌われ企業”は何をやっても批判され、揚げ足を取られる』
https://logmi.jp/business/articles/324007
▼3月19日(金)配信
『“される側”なのに、人種差別にアンテナが立たない日本人』
https://logmi.jp/business/articles/324008
▼3月22日(月)配信
『事故を起こした自社の車に「不具合は絶対にない」』
https://logmi.jp/business/articles/324009
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