Document
お役立ち情報
炎上の火種はGoogleの口コミの中にも?
モニタリングとオーナー返信の重要性
このような方におすすめ
- Googleマップに書かれたひどい口コミを削除したい
- Googleに削除依頼をしたが削除されず、困っている
この動画でわかること
- Googleの口コミの怖さと企業や店舗に与える影響
- オーナー返信の効果
- 口コミの投稿チェック(モニタリング)の重要性 他
講師紹介
桑江 令(くわえ りょう)
シエンプレ株式会社 主任コンサルタント 兼 一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所主席研究員。 デジタル・クライシス対策の専門家として、NHKのテレビ番組に出演したり、出版社でのコラム、日本経済新聞や雑誌『プレジデント』など出版物への寄稿を担当したりしている。一般社団法人テレコムサービス協会 サービス倫理委員も務める。
動画の概要
視聴について | 無料 |
---|---|
対象 | 広報、マーケティング担当者 顧客対応担当者 経営者 お店のオーナー、店長 他 |
目次 | 1. Googleマップのネガティブはクレームより怖い? 2. ネガティブな口コミを放置することで起こりうること 3. 想定される対応手段とその可否 4. オーナー返信をするとアクション率がアップ?! 5. オーナー返信を行った企業様の声 6. 弊社サービス導入事例 7. 炎上を防ぐために企業がすべきこと 8. モニタリング方法の比較 9. 弊社のサービス紹介 |
Contact
お問い合わせ
- 03-3275-6646
お電話での
お問い合わせ内容の大小に問わず、
お気軽にお尋ねください。※法人専用
(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)お問い合わせフォームでの
お問い合わせご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。ダウンロードお役立ち資料
サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
ダウンロードして頂けます。