サイレントクレーム対策
「サイレントクレーム」とは、消費者や顧客が直接提供者に伝えない不満のことです。 企業が把握しているクレームの何倍、何十倍ものサイレントクレームが存在しています。 それが昨今、かなり...
社名検索や社長名検索にて上位に表示されるネガティブサイトが気になる
次に、弊社が所有する独自メディアや弊社の提携メディアに貴社に関する記事を掲載し、貴社の希望する検索ワードで上位に表示されるようSEO対策を実施することです。なお、掲載内容についてはご要望に従って記事を編集することが可能です。
「サイレントクレーム」とは、消費者や顧客が直接提供者に伝えない不満のことです。 企業が把握しているクレームの何倍、何十倍ものサイレントクレームが存在しています。 それが昨今、かなり...
Webを介した企業ブランディングは重要性を増すばかりですが、PR活動の失敗要因となる「炎上」やSEOに求められる技術の複雑化といった問題から、その難度も同時に上がっています。 そこ...
事実と異なる偽情報(フェイクニュース)にブランドが脅かされている方に向け、情報発信元への接触方法や反論の場をご提供することで、ブランド保護のサポートを行うサービスです。
従業員に対してSNS研修を行い、リスクを未然に防ぎたい
人材採用に困っている。採用上のネックを洗い出したい
不正アクセスを受けてしまった。機密情報、個人情報が漏洩していないか調査したい
ネット上のクチコミを分析し競合他社との比較をしたい
公式SNS運用ガイドラインを策定したい
採用予定者や提携先役員、広告に起用したタレントがリスクある人物でないか調査したい
危機管理マニュアルを作成したい
従業員のSNS利用ガイドラインを策定したい
炎上を予防したい、危険情報を早期発見したい
既に炎上している、又は炎上する可能性があり、どう対応して良いか分からない
クチコミサイト、SNS、掲示板、ブログ、Q&Aサイト、まとめサイトなどに書かれているネガティブ書き込みが気になる
社名検索や社長名検索にて表示されるネガティブキーワードが気になる
内容の大小に問わず、
お気軽にお尋ねください。※法人専用
(受付時間 9:00 ~ 18:00 ※土日祝除く)
ご不明点やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。
専任担当者からすぐに折り返しご連絡致します。
サービス紹介、会社案内、研究報告等の豊富な資料を
ダウンロードして頂けます。